みかん

みかんの生活日記

--
-- /
--



2007
05 /
06

泡盛

皆さん、GWはいかがでしたか?
私は5連休でした。
そのうち、1日だけ帰郷してきたダンナの友達と飲みに行きました。
後は家でのんびりゴロゴロしてました。

飲みに行ったお店が最近お気に入りの沖縄料理のお店で泡盛を飲みました。
ダンナの友達も結構飲める人でボトルで頼んじゃいました。
名前は“千年の響き”と言います。
度数は25度で初心者には癖があまりなく飲みやすいです。
携帯で写真をとろうと思ったのですが電池が切れて取れませんでした。羅琉 泣き

いつも、1、2杯しか飲まないのであんなにたくさん泡盛を飲んだのは初めてでした。
気持ち良く酔えたのですごく楽しかったです。
売っているお店を聞いたので今度は家でゆっくり飲みたいなと思います。うさもん


 | HOME | 

PostPet

BilogPet

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mikan.O

Author:Mikan.O
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

