みかん

みかんの生活日記

--
-- /
--



2007
03 /
26

つかれました・・・

今日、仕事が早く終わったんでブログにパーツを
つけたそうと思っていろいろ探してました。

ブログペットと時計は気に入った物が見つかったんですが
カレンダーが見つからず4時間くらいかかりました。
結局ダメでした。
もっと探す方法があるんでしょうが、さっぱり分からず
仕事をしてるよりも疲れたように思えますタラ

テンプレートもカスタマイズしたくて『FC2ブログ 徹底攻略術』と言う
本を買ってきて読んだんですけど、さっぱり理解できませんでした。
1900円もしたのに・・・猫 泣き

自分好みのブログを作りたいので、ダンナに聞いてみようかと思ってます。
聞いて分かれば良いのだけど・・・。


コメント

こんばんは~(^^)ニコニコ

みかんさん

大丈夫ですか~?
まぁゆっくりと
いきましょうや(笑)


どら子
携帯でブログに参加を
しているので


PCができるというだけで感心しちゃいますよ
(笑)


まだブログをスタートして
間もないのですね~♪
慌てず楽しみながら
やりましょう(^^)ニコニコ
仕事じゃないんだから♪


どら子さん、こんばんは。
そうですね。
どら子さんは携帯なんですね。
私の場合は、携帯の方が苦手で基本的な事しか
わかりません。
だから、どら子さんはすごいと思います。

ブログの方は少しずつ自分の理想に近づけたらなと思ってるんで
これからゆっくりと勉強していきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rabbitmikan.blog85.fc2.com/tb.php/14-75c6f254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

PostPet

BilogPet

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mikan.O

Author:Mikan.O
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

