みかん

みかんの生活日記

--
-- /
--



2007
04 /
02

やめられない・・・

昨日、ミニストップで
プリンパフェを買ってきました。
ミニストップはソフトクリームがおいしいのでCMで見て
食べたかったんで買ってきたんですが・・・。
おいしかったのは上のソフトクリームの部分だけで
下のプリンの所はあんまりでした。
私はてっきり全部ソフトクリームで味がプリン味なのかと
思ってたんです。

半分ちかく余ったのでダンナに食べるか聞いたら
笑い出してしまいました。
「なんで絵文字名を入力してください
って聞いたら、予想通りだと言われました。
ダンナが言うには、私はいつもおいしそうと言って買うと
予想がはずれ、残すらしいのです。
それで今回もきっと残すだろうと思って自分は買わなかったのだそうです。

そんなにいつも残すかな?
でも良く考えるとそうかも・・・猫 泣き
結構、予想してたのと実際が違う事が多いように思えます。
でも買うときはそう言うこと全部忘れちゃってるんですよねアップロードファイル

今度は予想と実際があうおいしい物を見つけるぞ猫 喜


コメント

こんばんは~(^^)ニコニコ

みかんさん

訪問&コメントを
ありがと~♪(__)ペコリ


今、どら子は
携帯版のお気に入り
「どら子のお友達」を
作り直ししている
最中だったんですよ~♪


みかんさんにも
お名前とリンクを
貼ってもいいか
伺いに来る予定でした


携帯版ですので
携帯からでないと
見れないのですけれど
よろしいでしょうか?


いいですよ~。

どら子さん、こんばんは。
お返事、遅くなってすみませんでした。
ここの所、仕事が忙しくてなかなかこれませんでした。

名前とリンクですね。全然かまいませんよ。
私の方はまだそこまで頭が追いついてないので
しばらく様子を見ようと思ってます。
そのうち、お願いすると思いますのでその時は
よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rabbitmikan.blog85.fc2.com/tb.php/16-01aac09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

PostPet

BilogPet

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mikan.O

Author:Mikan.O
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

