みかん

みかんの生活日記

--
-- /
--

スポンサーサイト


2007
04 /
19

もう、終わりかな?

先週の土曜日、桜を見てきました。桜

城跡公園のスロープカーに乗ってきました。


さくら3


時期では満開のはずなのですが花はすかすかでした。
どうも“うそ”と言う鳥に蕾を食べられてしまったらしい。
鳥じゃ仕方ないです。猫 泣き
でもそれなりに綺麗でしたよ。
スロープカーを降りて観音様があって中が登れるように階段があったんで
登ってきました。
それが思ったよりも高くすごく大変でした。えぇ!
がんばって上まで登っておりてきたらもうへとへとで普段の運動不足がたたったみたいです。
帰りは坂を下ってきたんですけど、足がふるふるいってました。
もちろん次の日は筋肉痛でした。うわぁ


さくら2


さくら1


この後、夜桜を見に行ってきました。
夜桜の報告はまたのちほどアップします。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~(^^)ニコニコ

みかんさん


夜桜も
楽しみにしてまっす♪


仙台の桜も
そろそろ終わりちゅう
ことはだ…いよいよ
桜前線が北海道に
近付いてまいりましたね
(^^)ニコニコ


こんばんは!

みかんさん、
こんばんは!pontaroです。^^
へぇー、”うそ”っていう鳥がいるんですねぇ。
初めて知りました。
つぼみを食べられると咲きませんよね。
私は韓国で、お昼の桜は、あまり見れなくて・・・
夜桜ばっかり、見ていましたよ。

仙台の夜桜も楽しみにしていますね。

あっそうだ!
昨日か一昨日か日本で
雪が降っていたみたいですが、
とっても寒いのでしょうか?
異常気象のようですね!

どら子さん、こんにちは。
夜桜、楽しみにしていただけるのはうれしいのですが・・・。
写真があまりよくとれてないです。すみません。
家の近くのほうがきれいです。(本数は少ないですが花はたくさん咲いてます。)

北海道はこれからですね!
きれいだといいですね。
仙台は綺麗な所は綺麗だったようですよ。
私は見損ねましたけど・・・。
どら子さんは、お花見いかれるんですか?
行かれたらその様子をアップして下さいね。楽しみにしてます。


pontaroさん、こんにちは。

そうなんですよ。“うそ”って写真で見ると結構かわいくて怒る気になれませんでした。
見に行ける様にできたらいいんですが、私にはまだ自分の写真を載せるくらいしか
できないのですみません。

夜桜、楽しみにしていただいてありがとうございます。
でも、写真の方は出来がよくなくて・・・。
デジカメでとればいいのですが、取り込み方がいまいちわからなくて・・・。
今度、ダンナに聞いときます。

箱根で降ったみたいですね。
仙台は降ってないですけど、寒かったです。
あたたかかったり、寒かったりで落ち着かないですね。
ストーブもまだ使ってます。
早くあたたかくなってくれるといいのですが・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rabbitmikan.blog85.fc2.com/tb.php/19-64bddcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

PostPet

BilogPet

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mikan.O

Author:Mikan.O
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

