みかん

みかんの生活日記

--
-- /
--

スポンサーサイト


2007
04 /
20

終わりじゃなかった。

前回のブログで話した夜桜です。桜

さくら4


この日、すごい強風で風がやむすきにやっとの思いで撮った写真です。
写りが悪くてすみません。猫 泣き
天気がよければもっときれいみたいです。
あまりの強風で立ってるのがやっとで5分もいれませんでした。絵文字名を入力してください
しかも、もう終わりだと思っていったのに
今週も桜はまだ咲いてるではないですか・・・。アップロードファイル
気温もあたたかい!ショックです。
強風のなか飛ばされそうになりつつがんばって行ってきたのに~、螯rヲW、J、O
まあ、人生ってこんなもんなんでしょうね。タラ
だからと言って今週末また行こうとはさすがに思えず
家の近所の桜で我慢します。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~(^^)ニコニコ

みかんさん


どら子は
携帯でブログをしておりますが…何度か
チャレンジしましたが


写真アップができません
どら子の携帯が
ダメみたいなんですよ
(>_<)チッ!


以前は裏の家の桜が
見事でしたので
自宅に居ながらにして
花見酒ができました


3年ほど前に
切ってしまったので
大変残念なんです


毎年花見は行ってました
ここ数年は行ってないな


毎年その時期は
大変風が冷たいんですよ
花冷えと言いましたかね
(’_’)


こんにちは!

pontaroです。^^
きれいに咲いていますね。
この場所は、写真がとりにくいと思いますよ。
あまり、明かりがないですからね。

もし、デジカメで夜の撮影を外でする場合
景色を撮る時(遠くを撮る時)は、
フラッシュを使わない方がきれいに写りますよ。
但し、ピンボケになりやすいです。
近くを取る時は、必ずフラッシュを使って下さいね。

私は、いつも、そのようにして写真を撮っていますです。^^
一度、お試しあれ。^^

みかんさん

いつもコメントありがとうございます^^
なかなかお返事できないのに
いつも来てくれて、コメントまで
のこしてくれて・・・

スローペースですが、お返事しにきますので
これからも宜しくお願いします^^

みかんさんもがんばってくださいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rabbitmikan.blog85.fc2.com/tb.php/20-5bbac3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

PostPet

BilogPet

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mikan.O

Author:Mikan.O
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

