みかん

みかんの生活日記

--
-- /
--



2007
04 /
24

復活!

ご心配おかけしました。
なんとか無事に復活することが出来ました。

予定では今週末に修復してもらうつもりでしたが、
ダンナがすぐに修復してくれたので良かったです。
でも、PCはかなり古いのでまたアップできなくなることも
あると思うのでそろそろ携帯からもアップ出来るように
しなくてはと思ってます。

いろいろ皆さんにはご迷惑かけましてすみませんでした。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
今後もよろしくお願いします。うさもん


コメント

こんばんは~(^^)ニコニコ

みかんさん


機械は調子悪いと
どうしようもないよね
(>_<)チッ!


どら子も携帯が
故障して…
あわくいましたから


昨日から
PCとライブドアの
相性が悪いらしくて…
皆さん
困っているようですね
(’_’)


どら子さん、こんばんは。

PCとの相性がってそんなことあるんですね。
そういう経験がないんでビックリです。
私の方はただPCが古いのでそのせいだと思います。
新しいのを買おうかとダンナと話してるのですが、
まだなんとか使えるのでつい後回しになってしまいます。
まあ、こんな感じなんでまたいつ調子がわるくなるやら・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rabbitmikan.blog85.fc2.com/tb.php/22-7ab8ac2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

PostPet

BilogPet

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Mikan.O

Author:Mikan.O
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

