みかん

みかんの生活日記

--
-- /
--



2007
03 /
06

今夜は、ペペロンチーノ。

今日は仕事が早く終わったのでブログの話題収集のために、散歩でもしようと思ったのですが・・・
昼食をとった後、少し休憩してたら眠ってしまい、気づいたら6時をすぎてました。
なんで、今日書き込むことが思いつかず、夕食の準備をしながらもついつい考えることは
「今日、ブログ何書こう」
ばかりで料理がなかなか進まない・・・。
と言うことで、今日は今夜の夕食の写真を載せて見ました。


ペペロンチーノ

ブロッコリーのペペロンチーノです。


以前、ブロッコリーの生産日本一の町の特集をテレビでやっていて
その町のおばちゃんが作ってるのを見て、前からペペロンチーノがどうしても
おいしく作れなくて困ってたので試してみようと思って作ってみたら
これが結構おいしく出来て、家族にも好評でした。
それからは家では定番メニューになりました。
まあ、見栄えはあまりいいとは言えないですけど、具をいろいろ変えて作ってます。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

こんばんは、みかんさん。

ご訪問ありがとうございました。

かわいいブログですね。ぺペロンチーノ、とても美味しそうです。
みかんさん、お料理お上手ですね。また、遊びにきます!

ありがとうございます。

ゆうちゃんさん、コメントありがとうございます。
料理が上手なんて言って頂いてうれしいです。
でも、失敗ばかりでこれはたまたまうまくいったって感じなんです。
まあ毎日料理してるんでまったく出来ないわけではないのですが
レパートリーは少ないですね。
何かいい物があれば教えて下さい。

またそちらにも伺いますので宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rabbitmikan.blog85.fc2.com/tb.php/3-12688447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

PostPet

BilogPet

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mikan.O

Author:Mikan.O
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

