みかん

みかんの生活日記

--
-- /
--



2007
03 /
11

見つけた!

昨日、ずっと探してたお菓子を見つけました。
CMでは良く見てたんだけど、全然見つからなく
こちらでは売ってないのかと思ってました。
もしかしたら、売ってるけど私の行くお店にはなかっただけかも・・・。
小さいやつだけど、買えたんで満足してます。
味はふつうのチョコのお菓子かな?
まあこんなものかな?って感じ。
でもとりあえず買えたんで良かったです。


けっこうこういう事、多いんですよね。
すごく気になってルンルンで買ったら、おいしくなかったりして
一口食べて後はダンナが食べるみたいな・・・。
いつもこんな感じなんで、結構怒られてます。
でも、やめられなくて・・・


これが、やっと見つけてルンルンで買った
“コロガリータ”
味はまあまあかな?


コロガリータ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rabbitmikan.blog85.fc2.com/tb.php/6-14f0eee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

PostPet

BilogPet

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mikan.O

Author:Mikan.O
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

