みかん

みかんの生活日記

--
-- /
--

スポンサーサイト


2007
03 /
15

やっと・・・。

今日、やっと“タッチ”をレンタルしてきて見ました。

前から気になってはいたんですが、
他に見たいものや、撮りためたDVDの整理などでなかなか見れず
今日になってしまいました。
昔、マンガやアニメなどで見ていたので実写になるとどんな感じなのか
すごく興味があって、見たいなって思ってました。
実際見てみて結構いい感じだったのではないかなと思いました。
キャスト的には、コータローがでっかいのと、新田君が男臭かったかな?って
感じで、それ以外はそれなりに良かったかと。

マンガやアニメの実写版はがっかりすることが多いのであまり見ないのですが
今回はなんとなく気になってしまいました。
まあ最近はマンガを読むことがほとんどなくなったので、実写をみてマンガの
存在を知る事の方が多いんですけど・・・。
ドラマなどもマンガが原作なのが多いですしね。

ドラマを見て面白いなって思ったのが「クロサギ」と「ドラゴン桜」と「ごくせん」です。
これは新刊がでたらレンタルして読んでます。
今、どんなマンガがあるのかわからないのでいつもドラマで知って読むって感じなんで
刊数が多くて大変です。
しかも、まだ続いてるし、次が出るまで長いし・・・。
次が出ても前の話忘れちゃってるんで前の刊も一緒に読まないといけない。
昔はそんなことなかったように思えるんですけどね。
年かな?こんなことで年を感じる今日この頃です・・・。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

みかんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

般若はまだマシなほうですけど、花粉症は大変ですよ。
突然なるってのは本当ですよ。般若は5年前くらいになりました。

ドラマ「クロサギ」おもしろかったですよね。
般若も好きでした。

はじめまして^^

みかんさん 遊びに来てくれて、しかも
コメントまでいれてくれて ありがとうございます

タッチ って、実写あったんですか~
ドラマが疎いもんで^^;
今見ているものは、『きらきら研修医』ですね~
後は、みていません。

花より男子 のマンガ好きだけど、
ドラマ見てがっかりしたんで
みてないです。

またあそびにきますね~

みかんさんのところ、リンク貼っていいですか?

こんにちは

般若さん、こんにちは。
「クロサギ」おもしろかったですよね。
マンガも結構おもしろいですよ。
内容が濃くて勉強にもなりますよ。

やしちさん、コメントありがとうございます。
「きらきら研修医」私も見てますよ。
グログに興味を持ったのもこのドラマを見てからなんです。
結構、影響されやすいんです。
リンクなんですが、宜しくお願いします
私の方はまだ始めたばかりでリンクの事とか
まだ分からない事ばかりなので
今のところは更新といろいろなブログにお邪魔して少しずつ勉強して
行こうと思っています。

みかんさん
早速リンクさせてもらいました^^
またあそびにきますね~

やしちさん
リンクありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rabbitmikan.blog85.fc2.com/tb.php/8-e874dbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

PostPet

BilogPet

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mikan.O

Author:Mikan.O
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

